かれこれ数年前から腰痛に悩まされてたんですが
 
先日ギックリ腰になりまして(^_^;)
 
立つことも不可能だったので救急車でドナドナ・・・
 
オーナーの方が病院送りになってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
 
数日間の入院生活の末に退院出来たんですが
 
まだ腰の調子があんまり良くない(^_^;)
 
せっかくの休日もお天気が悪いし
 
まだマッハに乗れそうにないんで
 
部品が揃ったヤツを組みましょう~♪
 
イメージ 1
 
Fフェンダーの純正ボルトとワッシャーはクローム仕様なんですね(^_^;)
 
しかもワッシャーは旧JIS規格(JIS小型?)だったりして
 
ネジ屋さんで探しても箱入りしかなく結構な値段で大人買いも出来ない金額(T_T)
 
結局生地からのメッキにしてやりました(^_^;)
 
イメージ 2
 
左が旧JIS規格(JIS小型?)で右が(ユニクロですが)汎用サイズです
 
外径に随分差があるんで見てくれも変わってきますね(^_^;)
 
気になるっちゃー気になるし、気にならんかったら気にならん範囲やな
 
もう完全に自己満足の世界ですねwww