今日は久々のお天気!
 
お仕事やっつけて走りましょう♪
 
ブイ―んとお隣の市までお散歩
 
イメージ 1
 
走ってたらこの前付けたミラーがいともあっさりと明後日の方向へ(^_^;)
 
イメージ 2
 
後ろではなく右手だけを映したがる困ったちゃんです(笑)
 
増し締めしてももう限界くさいぞ!
 
やっぱりプラスネジのはひ弱ですね(T_T)
 
しかしだだっ広い敷地にコンクリの基礎がたくさん!?
 
最近良く見かけるソーラーパネルで設置するんかしら?
 
ひとしきり走ってガレージ帰還~
 
オイル交換でドレンが以外と固かったので強引には締めてなかったのでチェック
 
イメージ 3
 
ちょっと滲んでますね
 
増し締めしときましょう~♪