サイドスタンドのへたりが気になってたので
 
お友達のトコで修正してもらいました♪
 
イメージ 1
 
修正前はめり込んで結構前まで行ってた模様・・・
 
イメージ 2
 
だいたい地面と平行になる手前ぐらいまで
 
フレーム側を盛って整形してスプレーぷしゅぅ~~で、完成♪
 
修正前と写真の角度が違うから分かりにくいな(^_^;)
 
イメージ 3
 
修正前はめり込んでた分結構沈み込んでたんですが
 
修正後はビタっ!バッチリ止まってくれます!
 
エエ感じ~~♪(^O^)
 
ついでにレストア車両の方もスタンド修正してもらって完了
 
イメージ 4
 
ちょっと多めに盛ってもらったので
 
あとは組み立てながら調整ですね~
 
やっと出来ました♪これで黒モノが出せます~~(^O^)