足首の具合も少し良くなり
 
お天気も良いのでぷらっとお散歩に♪
 
友達がお店をオープンするとゆー情報をキャッチしたので
 
ブイーーんとひと山越えて覗きに行きましたが
 
まだやったみたいです(^_^;)
 
イメージ 1
 
貸店舗の看板が外れただけやな(^_^;)
 
結構な規模なんで溜まり場になりそうな予感~♪
 
ここでいつも気にならないのに
 
ふとハンドル下に目をやると・・・あれ!?あれれれ!!?
 
イメージ 2
 
がびーーん(T_T)(T_T)(T_T)
 
ハンドルロックが旅立ってしまってます(T_T)
 
こんなにすっぽり抜け落ちるもんなんですね
 
出発前はあったのに~とほほほ~
 
久々のお散歩でうかれてた罰でしょうか!?
 
仕方ないですがまた夜な夜なオークションめぐりで探す事にしましょう~
 
 
気を取り直して次のお散歩コースへ
 
以前行った河川敷なんですが昨年の台風でコースが全部浸かってる映像を見たので
 
その後走れるようになってるのか気になってました
 
イメージ 3
 
当日の放送で矢印の赤い線の辺りまで水かさが増してました(^_^;)
 
コースは草が生えてるので、その後は皆さんここでは遊んでないみたいですねぇ
 
もっと倉敷寄りの大きいコースは走れそうだったので
 
遊びに行くならあそこがエエかも
 
 
帰りに水島I.C.の交差点で信号待ちしてたら右折する白いバイクが・・・あ!白マッハ!!
 
ついつい見とれて何も考えずそのまま直進してしまったんですが
 
曲がって追いかければよかった!(T_T)
 
せっかくのチャンスやったのにちと後悔です