いつもバンドでお世話になってるAZTOさんが
 
新しいスタジオをオープンしたとの事なので遊びに行って来ました
 
イメージ 1
 
いつもは山奥でアットホームな感じなんですが
 
今回は国道沿いで街のど真ん中~
 
今回借りたお部屋の方は??
 
イメージ 2
 
なんと壁一面が鏡張り!!!
 
プロのリハーサルじゃないんやから
 
キメポーズの確認なんか出来ませんって(笑)
 
機材も充実してるし我々には勿体無いぐらいです(^_^;)
 
練習部屋の他にバーカウンターがあったりなんかして
 
飲まれる方にはありがたいシステムになってるみたいです♪
 
でも休憩の度に飲んでたら練習にならんがな(^_^;)
 
去年は特に目標も無く練習もサボり気味やったんで
 
今年はちったぁ活動しましょう~♪