台風は何とか大丈夫だったものの
 
最近ベッタリ構ってやれる時間がなかったので
 
メンテもおサボり気味・・・お陰でツケが回って来ました(T_T)
 
イメージ 1
 
まずは例によってスプロケ奥から
 
今回は前回より酷い漏れようです
 
ナット回したら手で動くぐらいユルユルでした
 
このままでしたら手裏剣飛んで行くトコでしたね~、おぉ~こわ(T_T)
 
 
ポイントカバーを見るとスキマから何かが漏れて左マフラーに滴った後が・・・
 
イメージ 2
 
樹脂のよーな何かの破片が・・・(@_@;)
 
ローター外す工具が無かったので外側からしか見えませんでしたが
 
円盤をくっつけてる箇所の樹脂があったり無かったり・・・ここかなぁ?
 
滴ってた液体はやはり左のシールからでした・・
 
暑かったからセッティングし直したりしたんですが
 
元気が若干なかったのはキャブのせいじゃないかもしれませんね・・・
 
これってこのまま交換しても良い物なんでしょうか?
 
オイルラインも来てますしシールの位置とかありそうですねぇ?
 
色々調べたんですが中々難しそうです(^_^;)