昨日は毎年恒例となってる
 
地元の居酒屋での「堀尾和孝」さんのライブに行ってきました
 
イメージ 2
 
最初はこんなカンジで
 
同行ツアーメンバーさんの演奏でアコースティック~ボサノヴァ~ピアノ~と
 
やさしい調べを聞きながらまったり飲んでたんですが
 
堀尾さんの登場でアコギなのにロック!ロック!ロック!!
 
知ってる曲なら演奏してくれるおなじみのリクエストコーナー♪で
 
まったり加減はどこへやら?の大盛り上がり状態!!!
 
最後にはテキーラ代わりに焼酎のショットで「テキーラ♪」の合唱まで(笑)
 
イメージ 1
 
ちょうどご本人が飲んでますね~
 
私も1発おみまいされました(@_@;)
 
無事にライブも終了し、お次はと皆さんとやいのやいに
 
ふとカウンターを覗くと気のきいた本が・・・
 
イメージ 3
 
これ読んでも時すでに遅し~本日は見事に二日酔いでした(T_T)
 
しかもバッカス出版て・・・(笑)
 
最近忙しいので良い息抜きになりました♪