先日の初心に戻っては
 
まだまだ初心に戻れてなかったみたいです(笑)
 
先輩にアドバイスを頂き、またまた目から鱗の結果に!
 
やっぱり純正部品が基本ですね♪
 
初心に戻ってのリセット開始です!
 
まずはエアクリから~
 
イメージ 1
 
タンクを外さずに出来たのが若干のスキルアップです(笑)
 
キャブ外してご開帳して怪しいと思われる部分のチェック~
 
イメージ 2
 
摩耗の関係はもちろん肉眼ではさっぱり分かりません(笑)
 
デジタルノギスでも買っときゃよかったです
 
筒の方はネットで検索してましたら老舗で作ってくれるとこもあるやらどーやら・・・
 
 
 
バラした所で今日はタイムアップ~
 
週末はまたまた天気が怪しいみたいなので試乗出来るか不安です・・・