最近涼しくなってきたので様子を見ようとガレージに行くと
 
ん・・・何かやたらガソリン臭い・・・
 
オイルライン渓谷を見ると
あんれま!!フローしちゃってます
 
以前なら「たまたまやろ~」でスルーしてましたが(笑)
最近は原因究明のためちゃんとバラしてみます
 
イメージ 1
 
1コ1個バラしてみたんですが
ガソリンもチャンバー内に同じぐらい残ってたし、フロートのピンも抜けてません
 
何やろ~?コックかなぁ?
とりあえず元に戻して様子見る事に
 
ですが
最近日が落ちるのが早くなり、我がガレージには電気が通ってないんで
作業もやりにくく時間がかかります
かろうじて電気が来てる蛍光灯の下での作業です
 
イメージ 2
 
フラッシュたくとこんなんですが、たかないと・・・
 
イメージ 3
 
こんなんです(笑)
肉眼ではもう少し見えますけど
 
これじゃ見えにくくて進みませんので、近所のお友達に連絡して、しばしガレージを借りる事に
 
イメージ 4
 
押して行ける距離にあるんで助かります
 
しかし良いですねぇ~この空間
Z1RやらKSRやらZなんちゃらmkⅡやら色々あります
こんな環境やったら籠りっぱなしですねぇ(笑)
 
作業もし易くなったんで続きです
 
水平出して~スロットルバルブ調整して~1個1コ組キコキコして~
順序違うけど同調見て~インレットパイプ四苦八苦して付けて・・・一応終了です
 
イメージ 5
 
ちょっと暗くなりましたが、結果が見たく試走です
 
空キック5回でキーオン!
チョーク引っ張り2キックでガロロローン♪なんですが
なんかいつもと違います(汗)
 
チャージランプが付くんでチョーク引くと
動作より1テンポ遅れて反応します
アクセルひねっても同じような症状。1テンポ遅れます
 
はて?何で??
 
ほんの軽く煽ってるんですが5000rpmぐらいまで上がってすんなり下がりません
3000回転病とはまた違います
近所迷惑になりそうなんで慌ててキーオフ!
 
こらまた色々と調べてみないとイケませんねぇ
ただのフローから新たな課題が見つかりました(笑)