気を取り直して再度調整です
お約束の様にマークして(笑)
だいたい同じくらい締め込んで行きます
同調はさておいてエンジン始動します
すんなりいつも通りのアイドリングに戻りました
やったー!でもこんなに簡単でエエの!?そっちの方が不安です(笑)
とりあえず試走でいつものコースをウロウロ
アイドリングは落ち着いてます。よしよし♪
でも同調合わせてないしアクセルのアソビが多いんで
走りがしゃんとしてません。ぬめーっとしてます
同調合わせてアソビつめてもう1回試走に行きたかったんですがタイムアップです
でも3000回転病が直ったんで本人はウキウキ♪です(笑)
余談ですが
ハイテンションコードってホントはRキャブの後ろをぐるっとまわってるみたいですね?
でもこの車両はキャブとシリンダーの間を通ってるんです
試しに直したんですが
IGコイルんトコが長さが足らないみたいでキツいです
まっええか
今度コード変える時に後ろから回そ~
細かいトコいうてたらまだまだ先が長いですなぁ