気を取り直して再度調整です
 
お約束の様にマークして(笑)
だいたい同じくらい締め込んで行きます
 
イメージ 1
 
同調はさておいてエンジン始動します
 
すんなりいつも通りのアイドリングに戻りました
やったー!でもこんなに簡単でエエの!?そっちの方が不安です(笑)
 
イメージ 2
 
とりあえず試走でいつものコースをウロウロ
アイドリングは落ち着いてます。よしよし♪
 
でも同調合わせてないしアクセルのアソビが多いんで
走りがしゃんとしてません。ぬめーっとしてます
 
同調合わせてアソビつめてもう1回試走に行きたかったんですがタイムアップです
 
でも3000回転病が直ったんで本人はウキウキ♪です(笑)
 
 
余談ですが
ハイテンションコードってホントはRキャブの後ろをぐるっとまわってるみたいですね?
でもこの車両はキャブとシリンダーの間を通ってるんです
 
イメージ 3
 
試しに直したんですが
IGコイルんトコが長さが足らないみたいでキツいです
 
イメージ 4
 
まっええか
今度コード変える時に後ろから回そ~
 
細かいトコいうてたらまだまだ先が長いですなぁ