前回のブログに、たくさん「イイネ」を

つけてくださり、ありがとうございます にっこり

 

微妙に忙しくて、書くことは多少あったのですが、

まとまらずに、結局、書かずじまいでした。。

 

毎日ブログが続く人には、本当に尊敬 にっこり

さて、今回のタイトルは「夢のひととき」

 

見栄えが勝負のインスタに比べて、

文章、中身が勝負のameba blog。

 

比較的、お金のこと、子供のこと、

資産運用のこと、ローンのことと、

割かし、現実的な話が多いですが……

 

初夏の今、そんな、世知辛い時間の中で

生きる貴方に夢のひとときを……にっこり

 

で、何かと言いますと、昨日行ってきました、

Salon de MURRAL なんですが、、

見ていただけるとわかるんだけど、

凄いね、こんなデザインの服、

今時、あったんですね チュー

 

多分、大学生の頃に出会えたら、

きっと、夢中になっていたな。。

 

会社には着ていけないデザインだし、

若くて、可愛い人?が似合いそうな、

人を選ぶようなデザインだけど、、

この刺繡の凄さに心がときめかない

人はいないと思ふ… 凝視

 

まさしく、ザ・「装苑」の世界。

アシスタントの娘も、すごく、

似合っておりました。

 

場所は、ここでありました にっこり

 

この辺りって、何気にお洒落な店が多いのだわさ ニコニコ

 

ここも素敵でした。

 

また、行こうと思いまするおねがい

(部屋が綺麗になればな)