家ーィ、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

なんと前回の更新から12日も空いてのブログ更新となってしまいました!

 

ご心配をおかけしていたとしたら申し訳ありません。

 

ただご安心ください、これがせらっきょなのです。

 

熱中症にもならず、雨にも負ケズ、丈夫な身体というほどではないですが、しれっとなんの理由もなく更新をサボる、それがせらっきょです。

 

この間に、テレビ番組の打ち合わせやら神宮球場に野球観に行ったりやらいろいろあったのですが、そのあたりを話していると長くなってしまうので割愛しましょう。

 

アメブロもインスタも何もかも更新をサボってしまっていましたが、とりあえずYouTubeだけは毎日更新を続けていた、という次第でございます。

 

そういえば昔は使っていたのを思い出したのですが、このアメブロには、YouTubeの動画をはめこむ機能があるのです。

 

 

 

ちなみにこれは本日の20時にアップした、上げたてほやほやの動画です。

 

ショート動画も紹介できるのかな…?

 

 

 

おー!できましたね!

 

これも本日の19時にアップした、上げたてほやほやの動画です。

 

ちなみに山本昌というのは、中日ドラゴンズにいた投手で、投球する前に指をベローンと舐めてから投球する選手です。

 

そんなことは置いといて、このアメブロの機能は絶対使うべきだなと思ったので、明日からはこれでたくさん動画を解説していきたいと思います。

 

さて、来週火曜日には劇場所属をかけたバトルライブもあるので、ネタ作りもしっかり頑張らねば!と思っている次第です。

 

思うことは簡単なのです、行動に起こさないといけないのです。

 

果たして、せらっきょは行動に起こすことができるのか!?

 

乞うご期待です!

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ