ペンタゴンより。

テーマ:
ペンタゴンblog-mojimaru50f18d0a3e441bf9cbb8d8af8389e87d.jpg




ペンタゴン解散ライブを見に来てくださったみなさん、会場を盛り上げてくださったみなさん

本当にありがとうございました!!



ペンタゴンからみなさんへ
改めてご挨拶させてください。



++++++++++++++++++

今までペンタゴンを応援して頂いて、本当にありがとうございます�

ライブを通じて、みなさんにたくさんの元気をもらいましたε=ヾ(*~▽~)ノ

違う形ではあっても、私は私のパフォーマンスを磨いて、この先の活動でお返ししたいと思っていますグーキラキラ

みなさんと共有した時間はずっと宝物ですドキドキ

本当にありがとうございました�

ペンタゴンレッドより☆



++++++++++++++++++

いつも暖かくペンタゴンを見守っていただいてありがとうございました!!

そんなみなさんと出会えたこと、
本当に嬉しく思ってます☆。


短い期間だったけど
みなさんと楽しい気持ちや嬉しい気持ちを共有できてよかったです(‘ν‘)☆

大切な大切な宝物ができました♪♪。



これまでの経験を胸に
目標に向かってもっともっと成長します!!
これからも見守っていてください☆。



暖かい気持ちをたくさん
本当にありがとうございました(・ν・)!!

また会いましょうねっっ(≧ν≦)ノ




紫担当・黒崎めぐみ。



+++++++++++++++++

今までペンタゴンを応援してくださったすべての方、どうもありがとうございました。


ライブのときも言いましたが
初めは1日限りだったペンタゴンの活動をみなさんの後押しのおかげでここまで続けることができたこと、
本当に幸せに思います。



ペンタゴンが立った4日間合計8ステージ。

1番最初は、準備してきたものがみなさんに喜んでもらえるか、とっても不安だったけどあたたかい声援で迎えてくださったことが本当にうれしかったです。


クリスマスイベントではサンタさんの帽子をかぶって「恋人はサンタクロース」を歌ったり、

新曲を2曲いただいて持ち歌が増えたことに喜んだり!


そして最後のライブの星空みたいな白いペンライトの光。



決してライブの回数は多くなかったけど1回1回すごく濃くて思い出がたくさんっ*


見ている人に元気になってもらいたい!と今まで続けてきたけど、
逆にわたしたちが笑顔をもらってばっかりでした。



ペンタゴンとしての半年間はわたしの宝物です(*^-^*)



本当にありがとうございました。


これからこの経験を力にしてそれぞれの目標に向かってがんばります!


必ずまた会いましょう♪

それまで絶対元気でいてくださいね。



ペンタゴン桃色担当、小仲彩夢でした♪



++++++++++++++++

黄色担当
らむちゃんこと
村田あゆみです☆


ペンタゴンを結成して
4回ものLIVEをやらせていただきました。

そう考えると
あっとゆーまだな(>_<)



ダンスの振り付けは
自分が振り付けた曲を公の場で披露するとゆーのは
すごく責任感や緊張感があって…

とても良い経験をさせてもらいました(ノ><)ノ!


それと他のメンバーの
すごいなぁ~と思う要素を研究してみたり、


5人で作り上げていく事の
大変さや嬉しさを知ったり…


ペンタゴンで活動した期間はわたしの人生の宝物です(^ω^)☆




いつも冷静な意見をくれた頼もしい
めぐちゃん。

甘え上手だけどプロ意識が高くてスゴイ
あみちゃん。

たまに見せる素直な笑顔に癒される
くろちゃん。

何事にもまっすぐでチームを引っ張ってくれた
あゆちゃん。


そして

私たちが迷いそうな時に暖かく見守ってくれて、

勇気がでない時に背中を押してくれて、

いつも私たちを応援してくれたみんな!!



本当にありがとう♪♪♪



5人それぞれの道に進むけど、

これからもそっと
背中を押してください。

よろしくお願いします☆



本当にありがとうございました!




また会おうね(^_-)-☆




☆あゆみより☆



+++++++++++++++++

みなさんと一緒にペンタゴンが出来て
本当に良かったです♪

これから先もペンタゴンのコトを忘れずに
変わらず好きでいてくれたら嬉しいです(*vωv*)

私はそうします☆゛


最後までみなさんの平和と元気を守れたかな??

ペンタゴレンジャー任務完了!!!



森浦あゆ子



++++++++++++++++




これまでペンタゴンを応援してくださり
本当に、本当にありがとうございました!!

私たちひとりひとり別の道を進みますが、いつかまたみなさんに会えることを楽しみにしています。

また会える日まで見守っていてください!!



ペンタゴン一同
岩崎愛*黒崎めぐみ*小仲彩夢*村田あゆみ*森浦あゆ子


AD
 
 
 
みなさん
こんばんワニ(・∀・)ノ
 
 
ペンタゴブルーの
森浦あゆ子です♪
 
 
 
本日は
 
 
ペンタゴレンジャーが集結し
最終決戦の為の極秘任務に挑んでました(`・т・´)
 
 
 
要するに…
 
 
 
ペンタゴンで集まり
ラストライブに向けての
リハーサルをしていましたv(・∀・)v
 
 
 
 
だいぶメリハリのあるリハーサルが出来たと思います!
 
 
踊るときは思いっきり踊る!!!
 
休憩は大の字に寝転がって休む!!!
 
 
 
 
 
 
 
でもホントに
 
本番まで5人で集まっての練習は
今日が最後だったので
 
みんな気合いが入って
終わった後は
 
いい汗もかいて
 
呼吸も荒かったです(笑)
 
 
 
本番の
ヒールありの靴でやってたコもいたし♪゛
 
 
 
 
帰り道には
 
「23日楽しみだねドキドキ
 
なんて会話をしていました(・∪・*)
 
 
 
本当にそうです♪゛
 
 
 
これまで
5人で作ってきたもの
 
あと1日、披露できる機会があるんですからっっ♪
 
あと1日、5人でステージに上がれるんですからっっ♪
 
 
 
そりゃすごく楽しみですよ(+・∀・+)!!!
 
 
 
そして
その時間を
みなさんと一緒に過ごせるコトを
 
期待しています(*vωv*)
 
 
今日よりも
熱いステージにするぜーぃ\(・∀・)/
 
 
 
↑そんな、今日の練習の様子。
 
休憩中に写真で撮ったコがいるので
 
いつかどこかに載ったら
見てみてください(>∀<**)
 
 
 
 
 
最後に
わたくし事なんですが
 
今、『ハコニワ』というイベントに
アシスタントMCとしての出演権をかけて
選挙中でございます(∪・v・∪)
 
 
詳しくは
こちら→http://ameblo.jp/hakoniwa1/entry-10866958034.html
 
をご覧ください☆゛
 
 
そして
投票はこちら→hakoniwa_asistant@yahoo.co.jp
 
に「森浦あゆ子に一票」
と書いて
 
よろしくお願いします_(vωv*)_
 
 
 
 
ではでは
あと3日、個人でも頑張ります☆!!!
 
ペンタゴブルーでしたっっ(*・ωv*)ノ
 
 
 
 
AD