探し物は何ですか? | ケロリの色々ブログ

ケロリの色々ブログ

ケロリでーす、よろしくお願いしまーす
前は最近あった色々な事&昔あった色々な事を書いていましたが最近は趣味(ゲーム関連)等の好きな事を中心に書いています
最近は写真をあまり撮らないので画像はネットの拾い物が多いです

 

↑一昨日これを両方頼んだら次の日に立海が届いてビックリした
で何日か前からテニミュのとある曲を探してネット上を右往左往してたんだけど見つからなくて困ってたんだよね
覚えてる歌詞が男と手塚国光の所だけでどうしようかと思ってたら以前MAG・ネットって番組でテニミュの特集をやった時に手塚国光のキャスト紹介の所でその曲が流れてたなぁー…
そう言えば録画して編集してDVDにダビングしたなぁーって思い出して
たくさんあるダビングしたりしてもらったDVDの中の自分でダビングしたのだけ録画メニュー見てなかったら元の場所に戻してを繰り返して探したら見つからない所かDVDに入ってる番組を色々と見出しちゃったんだよね
SONGSの松田聖子特集1と2(いくつの夜明けを数えたらをリリースした辺りだと思う)とかSMAP×SMAPとか(編集してあって小室ファミリーのコーナーだけ)
で10枚以上確認した辺りでMAG・ネットをwikipediaで調べたら
放送してた年が2010年だって分かった&その後確認したDVDに入ってたジャニーズカウントダウンの年が2010→2011のだったから
探してる時に2回プレイヤーに入れて再生出来なくて諦めたDVDがあったなって思い出して色々やってみたけど
私の部屋にあるDVDプレイヤーは再生できないとか出たり読み込み長かったりしたんで和室に置かれてる今は私しか使ってないノパソで見ようとしたらDVDを編集するの(母に頼まれてダウンロードしたけど頼まれた事は出来なかった)が出てきて見れなかった
諦めて母に捨ててくれと頼んで理由を言ったら「リビングのは?」って返されてリビングでやっても見れなかったから処分した
母が「年数たってるから寿命かもよ」とか言ってたけどMAG・ネットが入ってるDVDの前と後のDVDは見れました(ダビング順に並べてあるんだけど何故だろう…)
その後テニミュの楽曲を紹介してるサイトにこれが青学レギュラー陣なのだ!(2rdシーズンver.)があってもしかしたらこれかもってつべで検索したらやっと見つかって凄い嬉しかったな
ちなみに私が一部しか覚えてなかった歌詞は正確には青学チームの柱とも言える男 それが 手塚国光って言う歌詞なんだって