アニマリング | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

わんにゃん観察バラエティ

アニマリング


猫カフェのさっくん

めっちゃ素でしたよね😽︎💞


猫好きのファンの人と

話されて

猫好きの人はさっくん推しの人が多いのかなぁ。


レギュラーになりたいと最後にさっくん言ってましたね。


話し方も優しくなる

さっくん。


突然さっくんが現れたら

びっくりしますよね。

泣くのもわかります。


わたしも突然阿部ちゃん💚が

現れたら何度見するか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇけどね。