メルカリ | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

メルカリで欲しい商品があって

購入しました。

発送目安の日数過ぎても発送メールなくて1日過ぎたら明日発送しますと

なに!

今頃?


発送目安守らないんだと思いました。


わたしもメルカリやってますが

多めの日数にしてます。

購入が決まったら発送はいつごろになるかのメールは必ずします。


最近はメルカリ出品してないけれど

クレームする方もいるみたくて

わたしは1人いましたけどね。

値下げして出品してるのに

梱包材にはお金かけたくないのに

雨で角が破れてたとかほんとに?

写真撮ってれば信用しますけどね。

といいたい。

2点かったのに発送料安くしなかったから

悪いの評価にされたり

色んな人います。


でも、大概の人は丁寧な梱包で発送が早いとのコメントでした。


購入するときも気をつけないとね。