「ホロスコープチャネリング鑑定」もBASEからお申込み可能です(昔話ありです) | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

こんにちは!

 

大変お待たせして申し訳ありません

 

「ぺんぺん草」オープン当初からのメニュー

「ホロスコープチャネリング鑑定」

ネットショップ BASEからお申込み可能となりました ☞ 

 

実はこの「ホロスコープチャネリング鑑定」

「ぺんぺん草」が誕生した切っ掛けとなったものなのです

 

占星術を習い始めた頃

勤めていたクリニックの同僚に

ホロスコープを読ませて頂いたのです病院

 

まぁ、なんとな~く一緒に働いていれば

性格や個性なんかわかりますよねグラサン

 

なので、習いたてのテキストから

同僚に当て嵌まりそうな事を

サクサクチョイスしていけば良いよね~

な~んて思って始めたら。。。

 

一人の鑑定書を仕上げるのに

酷く時間が掛かり

もうクタクタでしたショボーン

 

で、力尽きた時に

「あれ?これチャネリングでやってみたらどうよ~」ひらめき電球

ホロスコープをチャネリングしてみたのです

 

すると私の知らない家系の話など

次々とメッセージがやってきましたラブレター

 

当時は同僚に「チャネリング」をやっている事は

口が裂けても言えないと思っていたのですが爆笑

 

相当な時間と労力を費やした

テキストから抜粋したレポートと

「実はチャネリングをやっていて。。。」と

同僚にカミングアウトし恐る恐る

「ホロスコープチャネリング鑑定書」の2つを

渡しました

(100% チャネリングって何?って聞かれましたグラサン)

 

すると

「断然こっち!!何で分かるの~」と喜んでくれたのです

 

えっ??

 

だって、〇〇さん△△なところあるよね

だからテキストから引張ってきたのに?

 

それよりこっち(ホロスコープチャネリング鑑定書)で

良いの?

 

と私自身がとても驚きましたびっくり

 

ただ単に左脳でホロスコープを読むのが

未熟だったとも思うのですが

希望者の十数人にやらせて頂き

みんなが「ホロスコープチャネリング鑑定書」

喜んで下さるものだから

看護の仕事の後は

家でせっせとホロスコープをチャネリングしました

 

何よりやっていて楽しくて自分に合った方法が

チャネリングでホロスコープを読むという技法でした

 

この事を切っ掛けに

患者様のみならず

多くの方々にチャネリングという技法を通じて

私が日頃から意識している「未病」にも

アプローチ出来るかも知れないと

クリニックを卒業して「ぺんぺん草」を開業しました

 

なんか、ブログを書き始めたら

私の「志」を思い出しましたグラサン

 

そんな思い出のある

「ホロスコープチャネリング鑑定」

地球を含む太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の

11天体から今のあなたへのメッセージに加え

 

総合鑑定として今のあなたへ目には見えないサポーター及び内なる自己からの

メッセージをメールでお伝えしていますラブレター

 

メッセージは人それぞれですが

長年の思い癖や日常に関するアドバイスが多いので

現在の立ち位置や状況確認にも役立ちます

 

ホロスコープや占星術をご存知ない方も分かり易い内容です

 

鑑定書はレポート用紙6枚前後です

 

気になった方はこちらのメニューからもご依頼可能です

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

写真は慶良間諸島の海です

これから増々青く輝くでしょうね~ラブ