【深いところで受けた感じ】ご感想☆金星牡羊座入り一斉遠隔レイキ | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

おはようございます!

 

今日はいきなりワタクシ事ですが

 

一生SNSでは「顔出しはしない」

と決めていたのですよ

 

こう見えても

ワタクシ大変シャイなのでございます

 

それはおばちゃんになっても

変らずで グラサン

 

先日のクレアボヤンス(透視)練習会

私の質問に対して

メンバーの皆様から

 

・色んなところに顔を出す

・残念な事に顔が見えない

・笑顔

 

というキーワードを頂いたのですよ

 

その時は「ふむふむ」と聞いたいたのですが

 

翌日、Twitterにサラリと顔出ししてみました

 

実はレイキを実践中に良くある事なのです

 

レイキは自然エネルギーなので

「こじつけ」や「捻じ曲げる」必要はなく

「ナチュラル」に事が進む事は

経験済みです

 

日頃から「タイミング」を意識していますので

「よし!今だ!」という時

こうした後押しもやってくるのです

 

メッセージを伝えて下さった

メンバーの皆様ありがとうございますチュー

 

さて、先日の「祝・金星牡羊座入り一斉遠隔レイキヒーリング」

を御依頼下さった皆様

ありがとうございますニコニコ

 

ワタクシも金星の優雅さと共鳴して?

ひとりでのんび~りランチして参りましたのよ

おほほほほぉ

 

(小田急ハルク ル サロンド ニナスにて)

 

さて、ご感想が届いております

皆様とシェアさせて頂く事を快諾して下さいました

ありがとうございます

 

因みに遠隔レイキのご感想集はこちらです ☞ 

ブーケ2「毎回手がピリピリしました」W.T様のご感想

ブーケ2「衝撃です」K.Y様のご感想

ブーケ2「とにかく熟睡できた」T.K様のご感想

ブーケ2「私の人生の指針が書かれていました!!」K.K様のご感想

 

では、Y様のご感想です

 

桜   桜   桜   桜   桜   桜

 

ほたるさんありがとうございました。 

昨日は夜でしたので、あまり記憶にないですが、

印象としては、細胞に働きかけてくる何か、という感じがしました。 

今日のコメントを読んで、

昨日なにかユニコーンとか龍が気になりましたが、

何となくリンクしているかな、と思いました。

あと自分では意識してませんでしたが、

私のイメージが彩り豊かというか、

個人的にはレインボーカラーが好きですが、

ほたるさんに言われて、改めてそうか、と思いました。  

一枚引きメッセージは初めて受けましたが、

凄く楽しかったです。 

こんな簡単にしかかけませんが

なんかまた深い所で受けた感じです

本当にありがとうございました。

 

桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜

 

今回は「金星」がキーワードという事もあり

「体が喜んでるぅ~~~という感覚がありまして

途中から自由に体と心の赴くままに

ストレッチしながらレイキをお送り致しました

とても自然な流れを感じました爆笑

 

ですからY様

「細胞から働きかけてくる何か」を感じ取ったのかも

しれませんね爆笑

 

金星が牡羊座入りした時

最もY様とマッチしたカードを引きましたが

深夜でしたので

その翌日画像をお送り致しました

 

そのカードはこちらです

(嵐のカード アゼツライト 異なる現実)です

 

私がカードを1枚引いて絵柄を見ずに裏から

クレアボヤンス(透視)する時

大概このカードは

大型船の操縦席を視せてくるのです

どうやらこの絵柄の中の

母船(神殿)に入れてもらっている様です

異なる現実を伝えてくるのです

 

個人的にはこのカードは

「出航、航海、門出」の意味合いが

あるのではないかと感じています

 

金星がこれから巡る

牡羊座から始まり魚座への1周

世界?一周の旅へと出掛ける

かの様ですね

 

とてもワクワクするカードです

 

Y様「ユニコーンとか龍が気になりましたが、

何となくリンクしているかな、と思いました。」

との事ですが、「何となく」ではございませんね爆笑

 

空を飛ぶユニコーンや龍が

自由に上空を飛行している宇宙船と

バッチリ、リンクしていますね

 

ユニコーンや龍は

異なる現実で実在するのかも知れませんねおすましペガサス

 

「自分では意識してませんでしたが、

私のイメージが彩り豊かというか、

個人的にはレインボーカラーが好きですが、

ほたるさんに言われて、改めてそうか、と思いました。」

との事ですが金星は「受容」という様な意味もありますので

改めてご自身の持つ多彩さ(多才さ)も受容されたのでは

ないでしょうか

 

「一枚引きメッセージは初めて受けましたが、

凄く楽しかったです。」

☞ はい、カードはズバリ出ますので

ワタクシの小さなハートはドキドキしていましたがグラサン 

凄く楽しかったです!!

 

「なんかまた深い所で受けた感じです。」

もしかしたら、これから更に気付き

やって来るかも知れませんねハート

 

Y様「こんな簡単にしかかけませんが」

☞ とんでもないです

大変暖かいご感想を頂き

とても嬉しいです

お忙しい中、ありがとうございました照れ

 

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

今、イチオシ!!のメニューです

宜しければこちらもご覧くださいませ

どうぞよろしくお願い致しますラブ