【優しいイメージが湧いてきます】ご感想☆春分一斉遠隔レイキ | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

おはようございます!!

今日も東京は晴れです太陽

我が家の近くの桜も

満開に近づいてきました

 

 

さて、先日の「祝・春分太陽牡羊座入り一斉遠隔レイキヒーリング」

を御依頼下さった皆様

ありがとうございますニコニコ

 

ご感想が届いております

承諾を得ましたので

皆様とシェアさせて頂きます

 

因みに遠隔レイキのご感想集はこちらです ☞ 

ブーケ2「毎回手がピリピリしました」W.T様のご感想

ブーケ2「衝撃です」K.Y様のご感想

ブーケ2「とにかく熟睡できた」T.K様のご感想

ブーケ2「私の人生の指針が書かれていました!!」K.K様のご感想

 

では、Y様のご感想です

 

桜   桜   桜   桜   桜   桜

 

ほたるさん 

昨日はありがとうございます。   

18時31分頃〜ぼんやり手芸の片付けをしていました。 

思い込み?かも? 

パステルカラーの7色の光がマリアさまか、弁財天様か、

から流れて来て、

人からの評価を気にせず、

自分を基準にやることが出来るようになり、良かったね。  

みたいにメッセージがきました。 

そして昨夜の夢は古い服を捨て、引っ越しをする夢でした。

ほたるさんのレイキを受けると

何故か?優しいイメージが湧いてきますが、なぜでしょうか。 

ありがとうございます。 

 

桜   桜  桜   桜   桜   桜   桜

 

遠隔レイキと共に春分入りした時

Y様と最もマッチしたカードを引かせて頂きました

 

こちらです

(地のエレメント・ガーネット・繁栄)

です

 

美しい金色の壺

ワイン

フレッシュな果物

高く生い茂った植物

澄んだ青空

などが描かれています

 

Y様がキャッチなされた

「パステルカラーの7色の光がマリアさまか、弁財天様か、

から流れて来て、」

というビジョンとこちらのカードは

マッチしている様に感じます

何といっても7色ですからね流れ星虹

「遠慮せずに受け取ってね」とでも

仰っている様ですねラブ

Y様自身もしっかりキャッチされていますね

 

更にはメッセージ迄頂いています

「人からの評価を気にせず、

自分を基準にやることが出来るようになり、良かったね。」

こちらのメッセージは「地」との繋がりを感じます

 

また、カードの写真を撮る時

地上に敷かれたラグマットが妙にアピールしてきまして

思わずこちらにピントが合いました

 

Y様「手芸の片付けをしていました」との事で

糸が織りなす美や歴史、構造など

更にはそこから生み出されるご縁などを

「地」を通じて伝えて来ている様にも感じます

 

Y様

「昨夜の夢は古い服を捨て、引っ越しをする夢でした」

とある様に夢からもビジョンやメッセージをキャッチなさっています

 

レイキは潜在意識にも深く作用するように思います

「優しいイメージが湧いてきます」とあります

レイキは自然エネルギーですので

Y様のもっていらっしゃる特質と共鳴なさったのでは

ないでしょうか

 

Y様お忙しい中、ご感想を寄せ居て下さり

ありがとうございます

 

また、別のカタチでお伝え下さった皆様

ありがとうございました照れ

 

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

今、イチオシ!!のメニューです

宜しければこちらもご覧くださいませ

どうぞよろしくお願い致しますラブ