【私の人生の指針が書かれていました!!】ご感想です☆7日間遠隔レイキチャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

おはようございます太陽

 

皆様のお陰でこちら大好評だと思っております爆笑

「春の感謝祭♪7日間遠隔レイキチャネリング」

どんどん御依頼お待ちしております

どうぞよろしくお願い致します

 

連日「7日間遠隔レイキチャネリング」

モニター様の体感などのご感想を

許可を得て掲載させて頂いております

 

第一弾「毎回手がピリピリしました W.T様」

第二弾「衝撃です K.Y様」

第三弾「とにかく熟睡できた T.K様」です

 

レイキを送らせて頂いた私も

皆様から良い刺激を受けまくりで

あるサイトに登録してみよう!!と

思い付きました

 

今日中に出来るかなぁニコニコ

 

さて、今日は埼玉県にお生まれのK.K様

ご感想をシェアさせて頂きます

 

K.K様とも長くお付き合いをさせて頂いており

私の中でK.K様は「THE 癒し人」です

 

K.K様の笑顔を見ると、とろけそうになり

「あれ?これそんなに大した事じゃないかも?」

「なんか、力入れ過ぎだなぁ」

思えてくるのです照れ

 

そんな癒し人のK.K様の笑顔が少々曇っており

今のK.K様には水晶透視チャネリングよりも

「7日間遠隔レイキチャネリング」の方が最適では

と判断しこちらからご提案をさせて頂いたのですが

「やって!やって!」と二つ返事で快諾して下さいました

本当にありがとうございます

 

では、K.K様のご感想です

 

チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄

 

ほたる様

まずはチャネリングメッセージですが

私の人生の指針が書かれていました!!

何でこれからやろうとしている事が分かるのか???

何で??分かるのですか???

不思議です!

驚いています!

普段自分では気付かない事も

気付かせて下さいました

色々と意味のある事だったんですね

そして、これから段々と分かってくるのですね!

また迷った時にお願いします!!

遠隔レイキは肉体的、精神的に

常に緊張を強いられる職場であり

遠隔レイキを受けた週は

特にしんどいと感じていたのですが

ほたるさんの遠隔レイキのお陰で

乗り切る事が出来ました

大変感謝しております

本当にありがとうございました

 

チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄

 

本当になんで?なのか?

チャネリングをやっている私もワカリマセングラサン

 

たまに「何なの?」とその機序の根本を探るのですが

無意識の世界は奥が深過ぎて

解明は無理そうです

 

なので、考えるのは止めました爆笑

 

ただ、ひとつ言える事は

「伝えて来る」のです

 

こんな感じで伝えて来るのです ☞☆彡

 

ですから私は「はい、了解。伝えま~す。」

メッセージを翻訳して郵便屋さんの如く

御依頼者様にお伝えしています

 

K.K様「普段自分では気付かない事も

気付かせて下さいました」とあります様に

 

私もそうですが

案外自分の事ってワカラナイ事も多いですよね

 

「ぺんぺん草」チャネリングメッセージ

御依頼者様の身近で常に寄り添い

見守って下さっている存在から

「ここに気付くともっとスムーズにいくよ」

「これをやると更に君が輝くよ」と言った

具体的なメッセージが多い様に感じます

 

また、目には見えない存在は

大変ユーモラスで洒落が効いています

 

私のチャネリングは約9割が

文章で入ってくるのですが(透聴)

ビジョンは視えるのに

文字としては視えない事がほとんどです

 

何故文字としては視えないのか?

文字にするとかなり限定されてしまうからなのでは

ないかと思うのです

 

例えば「選択」と伝えて来たとします

しかし伝えて来る存在の意図としては

「洗濯」も兼ねているなど

言葉ひとつをとっても

多重の意味が含まれているのです

 

それに気付くとひらめき電球

「はい!それそれ!」とニヤリと笑っているのが

伝わって来るのです

 

ですから、チャネリングメッセージ

書かれているそのままを

ガッツリ受け止めると言うよりも

 

ご自身の感性をフルに使って

自由に解釈してみて下さい

 

「ぼんや~り眺めてみたり

何度か読み返してみると

また違った解釈が生れてくる

新たな発見がある」

と御依頼者様からの声を頂戴しております

 

また、ご夫婦でそれぞれ御依頼下さった方々は

朝、晩の食事の時にレポートを読み返していると

伝えて下さいました

 

これはお互いがお互いを更に理解するのに

効果的ですねハート

 

K.K様「私の人生の指針が書かれていました!!」との事で

改めて進む道の自己確認がなされた様で何よりです

 

「また迷った時にお願いします!」

はい了解致しました爆笑

迷ったら色んな人の意見を聞いたり

手を借りたりして良いですよね

 

それが目には見えない存在であっても

少しでも何かが軽くなれば良いのではないでしょうか

 

今、世界中の方達が

何らかの制限を受けて暮らしていますが

K.K様は病院にお勤めで

勤務中だけではなく

医療者として

常に緊張を強いられています

 

外側からは計り知れない程の

努力や工夫、気配りをなさっています

 

頭が下がります

 

その様な時に7日間遠隔レイキチャネリングを受けて下さり

少しでも何かが解放されたのなら

嬉しいです

何よりK.K様笑顔を見られないのは

困りますから~爆笑

 

お忙し中、ご感想を寄せて下さり

ありがとうございましたチュー

 

 

さて、今週末の春分&金星牡羊座入りを祝い

遠隔レイキ&この時のあなた様に最もマッチした

メッセージカードをお引き致します

詳しくはこちらです ☟

どうぞお気軽にいらして下さいませニコニコ