【とにかく熟睡できた】ご感想です☆7日間遠隔レイキチャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

おはようございます

東京の朝は曇天でしたが晴れてきました

今日も張り切って参ります爆笑

 

皆様のお陰でこちら大好評だと思っております爆笑

「春の感謝祭♪7日間遠隔レイキチャネリング」

どんどん御依頼お待ちしております

 

さて、連日「7日間遠隔レイキチャネリング」

モニター様の体感などのご感想を

許可を得て掲載させて頂いております

 

第一弾「毎回手がピリピリしました W.T様」

第二弾「衝撃です K.Y様」です

 

今日は神奈川県にお生まれのT.K様

ご感想をシェアさせて頂きます

 

T.K様とはある集まりでご一緒させて頂いたのですが

お話しをお聞きするうちに

「おや?どこかで聞いた様なお話し。。。」と思いましたら

前夜に「素敵な方だな」と読者登録させて頂いた方が

何故か目の前にいらした。。。と言う出会いです爆笑

 

あれからもう7年程経ちましたが ☜ 当時長男さんが中学生でしたね

折に触れ水晶透視ホロスコープ・チャネリングなど

御依頼下さっています

いつもありがとうございますチュー

 

また、なぜか私の気分が下降気味の時に

御連絡を下さるのです

 

飾らないお人柄でみんなの心に火を灯し

明るく照らして下さる太陽の様な方です

 

では、T.K様のご感想です

 

 桜    桜    桜    桜    桜

 

一週間、れいきをありがとうございました

寝る前は本当に即効で眠りに入りますね!

あと、下痢したときにれいきを受け取りますと

言った直後、お腹が暖かくなったのと同時に、

裸の自分が人体模型みたいに直立していて、

お腹にカメラがズームしていく感じで、

ドアップになるというビジョンが見えて

おもしろかったです

あと、わりかし体が元気なときは、

体感がなかったです。

お酒のみすぎた?とかの夜は、

胃の辺りが暖かくなりますね。

とにかく、熟睡できたのが嬉しかったです!

ありがとうございました

 

桜   桜   桜   桜   桜   桜

 

一週間のレイキライフお疲れ様でした

 

T.K様は温泉に浸かりながら

はたまたリンパマッサージを受けながらと

自由なシュチュエーション

レイキを受け取って下さいました

 

7日間のレイキライフ満喫して頂けましたでしょうか

 

また、マメに日々の体感などを御報告下さり

ありがとうございます

楽しく読ませて頂きました

 

ご感想に「とにかく、熟睡できたのが嬉しかったです!」

とございます

これはあくまで私の経験ですが

私も元々は寝付きが悪かったのです

眠気があって布団に入っても

1~2時間寝付けない事も多くありました

 

レイキを頻回に実践する様になってから

かなり寝付きが良くなりました

 

眠いのに眠れないのは辛いですから

大変助かっております

 

また、ユニークなビジョンを視られていて

「お腹にカメラがズームしていく」とは

不調の箇所にレイキエネルギーが

ピンポイントで当てられたかの様ですね

また、その箇所が「暖かかった」との事で

レイキが滞りなく流れたのでしょうか

 

「わりかし体が元気なときは、体感がなかった」との事で

レイキは必要な個所に必要な分だけ流れる

必要に応じて自動調整されるとい特徴がありますので

ご感想とは別に御連絡下さったT.K様のお言葉の様に

十分レイキで満たされていたのかも知れませんね

 

ですから受け取る際は力を入れるよりも

T.K様の様にただただリラックスして受け取って頂くだけ

で良いのです

 

レイキそれだけでは器具を使いませんし

遠隔という事で、本当に流れているのかしら?

と思われる方もいらしゃるかと思います

 

T.K様の様に

暖かさを感じたり

ビジョンを視たり

熟睡出来たりと言った

直接的な体験が無くても

きちんとレイキヒーリングは流れておりますので

ご心配なさらないで下さい

 

思考や心の変化が訪れる事もございますので

日頃外に向けている目線を

レイキを受け取る数分だけでも

ご自身と仲良く対話する様に

意識を内側に向けて頂く事で

些細な変化に気付く事もあるかも知れません

 

これは私の感覚ですが

T.K様のお言葉をお借り致しますと

レイキを流すと「裸の自分」に出会う感じがあります

あらゆる制限から解放され

ありのままの自分に出会える感じがします

 

レイキはとても楽しいです

そして自由です

どんなヒーリングや手技にも併用可能です

 

レイキは「あれはダメ!これはダメ!」と言った

厳しルールはございません

ただ受け取る方の許可を得る

これだけです

 

T.K様

お忙しい中、モニター様として真っ先に御依頼下さり

ありがとうございます

いつも支えて下さり感謝しております

「びっくり箱」の様に何が生み出されるのか

楽しみにしております

 

さて、今週末の春分&金星牡羊座入りを祝い

遠隔レイキ&この時のあなた様に最もマッチした

メッセージカードをお引き致します

詳しくはこちらです ☟

どうぞお気軽にいらして下さいませニコニコ