多賀城市のナチュラル&シンプルな
フォトスタジオ
カハ  デル フゲテさんでの
フォトレッスン&こども撮影会
大盛況の中開催でした。


フォトスタジオの何処でも
背景になるように工夫されていますよ!!

こども達は、自由に遊びながら、
私達は、シャッターチャンスを狙う〜〜〜。


普段のフォトスタジオの撮影は、
ご家族で貸切なので、
もっともっと
リラックスしての撮影になる事が
想像できて、ワクワクしました照れ


皆さんが持ってきたカメラも
スマホ
デジカメ
一眼レフ
ミラーレス
と様々。

機種も違えば、
使っている年数も違います。

それぞれで出来ること
したい事を質問しながらの撮影タイム&フォトレッスンはあっという間に終わりました。


"今までよりも、カメラを生かせそう!!"
"記念に残る撮影のコツがわかった"
"楽しかった!!"
というお声をいただきました。


そして、
初めて、人が集まる賑やかな場所に出てきた!
という方も。

子育ては、お互い様照れ
みんなでワイワイ。
楽しく。
楽しみながら。
できたら嬉しいです!

来年1月9日は、"フォトレッスン&ふれあい遊びと育児相談会"を開催します。
あと2名様受け付けております。

お待ちしております!!