【Liveレポ】6/30(土)ショーン・オコナーwithティム・キーラー | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。


テーマ:
$カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

ショーン・オコナー(Vo./G.) ティム・キーラー(G./Cho.)

コンスタントな活動で、倉敷ライブもすっかり定着してきました。そのせいか、朝から雨模様にもかかわらず、大勢のお客様の、温かい視線に囲まれた夜になりました。

ショーンさんのアイリッシュソングもだいぶ覚えてきました。英語はさっぱり分かりませんが、メロディーとか、曲の展開とか。いつもと、ちょっと違う展開になった曲もあれば、船乗りの歌のように、いつもと同じように楽しく手拍子で一緒に歌える曲とか。

シンプルなデュオが、ここの空間にはぴったりなようです。いつもに増して、リラックスして楽しめた夜でした。私の中では、お二人の音楽には、当たり前に楽しめる安心感が強くなってきたんですよね~。これも、一緒にライブを重ねてきたから感じられるのでしょうね。何事も積み重ねです。

次回は、ちょっと早めで、8/4(土)になりました。お楽しみに。


読者登録してね
ペタしてね

倉敷pennylaneさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス