オトコマエ! ペンさんの日常

帰国して以来、掃除と片付けに追われる日々。
ゴミ出しのルールを守りつつ、ダラダラやっつけてます。

そして夕方になると、息抜きに屋上でプシュ。
犬を連れ無事帰って来ることができた幸せを、しみじみ感じる瞬間です。

オトコマエ! ペンさんの日常

「あたちもしあわせ~」(by ペンネ)

オトコマエ! ペンさんの日常

あ、ゴミに関してだけは、広州の方がずっと楽でよかったですね(^^;

アイさんにお願いしとけば、何でも適当に処分してくれましたから。
(要らなくなった服や靴など、ほぼ全部持ち帰り再利用してくれたので、
こちらも良心の呵責に悩まされずに済みました)

オトコマエ! ペンさんの日常 オトコマエ! ペンさんの日常 オトコマエ! ペンさんの日常 オトコマエ! ペンさんの日常

これは別の日の夕方。
昔の仲間が広場に現れるのは、もっと暗くなってから。
画像では唯一チワワのバジルくんだけが、以前からの知り合いで、
あとは新顔ばかりでした。