ハーセプチン単独13回目  | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます。

 

 

ハーセプチン単独、3週間毎/14回

昨日は、その13回目

 

血圧 135/87  脈拍 110

体温 36℃

 

来月、心エコー

 

副作用の痛みも不快感も無く

太股の痛みも消えたので

5月の術後1年の検査は

マンモとエコーと血液検査のみ

CTもMRIも必要ないらしく、しない事になりました。

 

どうしても、CTやMRIしたいなら

自費で人間ドック受けて

だ、そうです。

 

丸山ワクチンは

ハーセプチンが終わったら良いですよ~

 

あっさりした回答をいただきました。

 

経過観察中の患者さんで

丸山ワクチンしている方が

既にいらっしゃるそうです。

 

 

ケモ室

この日は左腕、針はブルー

いつもイエローの細い針だから太く感じまた。

点滴の冷たさは感じず終了

 

 

投与直後のバイタルチェック

血圧 124/84  脈拍 88

体温 35.7℃      血中酸素濃度 測定なし

 

滞在時間、前後併せて約1時間

 

 

口腔外科でいつものチェックとクリーニング

来月、専門の先生に粘膜の状態を見ていただいて

口腔外科は終了の予定

 

 

夕方帰宅後、頭痛がしてフラフラ

ロキソニン服用しソファーで横になり

10時にお風呂に入って、早めに就寝

 

今日の午前中も頭痛

午後から、元気になりました。

 

 

ハーセプチンも残り1回です。

 

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね。

副作用は優しく控え目でお願いします。

大丈夫

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

サンキュー星カラフル

<(_ _)>

 

1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう