4/14 ハーセプチンとドセ④ 2日目  また頬が真っ赤 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用

味覚障害そのまま

氷の効果はまだ不明

筋肉痛・関節痛はまだありません。

 

昨日、夕方に1回寝てしまったので

夜は寝つきが悪くその後も4時5時と

目が覚めてしまった。

結局、寝付けず6時起床

 

7時過ぎ、妹ちゃんに

ほっぺが真っ赤と言われ

鏡を見たら

ホント!また頬が真っ赤

目の周りも赤いの。

この赤ら顔、知らない人が見たら

ただの酔っぱらいです。

ドセちゃん、最後にやってくれました。

ヒルロイド塗って治まるまで、待ちます。

 

今日は珍しく忙しかった。

 

お友達と原宿でショッピング&ランチ

代々木公園で花見&お散歩

桜吹雪の中、ベンチでおしゃべり

暖かな陽射しの中、噴水の池で

マジでカラスが行水してましたよ。

 

お友達と別れ

新宿で治一郎のバームクーヘンを買い

早稲田の親友と神田川沿い

桜吹雪&葉桜の中、一緒にお散歩

そして親友宅でおしゃべりディナー

今し方帰宅

たっぷり、桜を愛でる事ができました。

 

全ての抗癌剤、そして全てのお薬

効果はしっかり副作用は控え目で

効いてくださいな。

 

 

体温36.4℃

体 7  メンタル8

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>