なんとな〜く

歩きたい気分になったので😅



和歌山県JR海南駅までは車で🚗

駅横の駐車場

MAX(24時間)250円😵

ありえへん値段で助かります🙇‍♂️






では、スタート🚶‍♀️


まずは松代王子跡






藤白王子跡






一つ目の展望ポイント


和歌山マリーナシティーが見えます👀






日が差し込んで


幻想的な竹やぶでした😁👍






藤代塔下王子






右を見ても左を見ても


みかん畑だらけ🍊






所坂王子跡







一壺王子跡






二つ目の展望ポイント


下津港が見えます👀






ここから有田みかんの有田市に突入🍊




山口王子跡






糸我稲荷神社






くまの古道歴史民族資料館






JR紀伊宮原駅到着からのゴール🙌






ここからJR海南駅まで


電車で帰ります🚆


今日の活動記録






17.3キロ


あちこちに熊野古道の案内板が有り


わかりやすく歩きやすい道でした


満足できるウォーキングでしたが


ソロ活動は寂しい😅


ひたすら、黙々と歩くのみでした😅笑笑