夏が過ぎ | penguin jack奮闘記

penguin jack奮闘記

penguin jackが綴る!

表を歩けばいつの間にやら秋の気配。

毎年夏が来るとあまりにも暑いので、
「今年は本当に夏、終わるのかな」とか思うのですが、
終わるんですね。

季節って言うなればクロスフェードとかグラデーションって感じですかね。
「はい、ここで終了!」って感じのぶつ切りではなく、
お互いの季節の気配を漂わせながら移り変わっていきますから。

で、今が丁度その両方の気配を感じられる一番おいしい時期なんです。

そんな時にこんなブログを読んでいるそこの君!
外に出て肌で地球の神秘を感じてみないか?
そしてそのついでにペンギン・ジャックを見に来ないか?
9月15日木曜日池袋Bar 2nd Roomだぞ!
詳しいことは公式サイト に載ってるみたいだぞ!

そしてこんなことを書いている張本人がインドア派だというのは内緒だぞ!

中田