天災 | penguin jack奮闘記

penguin jack奮闘記

penguin jackが綴る!

今日は路上ライブをするはずだったけど、台風の影響か、大雨警報が出ていたので中止にしました。


なので、家にこもって曲を作ったり、練習したりしてたんですが、そんなに大降りではなかったようですね。


しかし台風12号の被害は甚大で、全国で死者が37名も出たそうですね。驚きました。


本当に日本は自然災害が多いです。


特に今年は異常です。


僕の住んでいる町も地元も被害を受けた訳ではありませんが、いつどこで地震などの天災が起こってもおかしくないですし、危機意識は常に持っておきたいですね。


行き当たりばったりばかりではなく、ちょっと本当に考えないといけません。


今までが考えなさ過ぎでしたので。


西川