以前のブログで、
塾のマスコットのポメラニアンに
まだ名前がない、という話を書きました。
先週の金曜日、
最近入塾してくれた小学5年生の女の子3人組が、ブログを見てくれていたようで、
「ポメがいいよ」
と教えてくれました。
その子たちらしいやさしい感じがして、
なんだかしっくりきています。
こういうのいいですよね。
ということで、
このポメラニアンの名前は
「ポメ」
にしようと思います。
これからも「ポメ」のいる教室で、
子どもたちの成長を見守っていけたらいいなと思っています。
以前のブログで、
塾のマスコットのポメラニアンに
まだ名前がない、という話を書きました。
先週の金曜日、
最近入塾してくれた小学5年生の女の子3人組が、ブログを見てくれていたようで、
「ポメがいいよ」
と教えてくれました。
その子たちらしいやさしい感じがして、
なんだかしっくりきています。
こういうのいいですよね。
ということで、
このポメラニアンの名前は
「ポメ」
にしようと思います。
これからも「ポメ」のいる教室で、
子どもたちの成長を見守っていけたらいいなと思っています。