以前のブログで、

塾のマスコットのポメラニアンに

まだ名前がない、という話を書きました。



先週の金曜日、

最近入塾してくれた小学5年生の女の子3人組が、ブログを見てくれていたようで、


「ポメがいいよ」


と教えてくれました。




その子たちらしいやさしい感じがして、

なんだかしっくりきています。

こういうのいいですよね。


ということで、

このポメラニアンの名前は


「ポメ」


にしようと思います。


これからも「ポメ」のいる教室で、

子どもたちの成長を見守っていけたらいいなと思っています。