昨年度、3個の金賞と銀賞をとったHちゃん。


今年はエチュードを進めるために、コンクールの数を減らしましたので、


こうして全国大会でしっかりと入賞できると嬉しいですねキラキラキラキラ




色々な試練がありましたので、演奏を聴いていて涙が出ました。


美しい演奏でしたので、心が震えましたラブラブラブラブ




前日まで、細かいところを詰めていくレッスンに、よくここまで信頼してついてきてくれるなあと


いつも関心するばかりです。




他のコンクールでは、昨年度の優勝者としてのエキシビジョン出演もあり、


今回の入賞者コンサートもありますので、


まだまだこれから大変な日々が続きます。




いつも温かく見守って、ご協力いただいているご両親にも


トロフィーを差し上げたいくらいですキラキラ




特別講師の野中先生、私の師匠の樋口先生にもご指導をいただき、


大変感謝しております。



間もなくバッハコンクールの結果もきますので、緊張感が半端じゃないですが、


まずはホッといたしましたラブラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いただいた写真ですが、表彰式の様子です。


名前を呼ばれる時の緊張感はすごいですね。



【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


スマイルゼミ(幼児コース)



【HIS】旅行プログラム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


devirock(デビロック)【子供服】