夕方から急にだるくなったと思ったら、あっという間に39度。


そこから高熱が続き、起き上がれなくなってしまいました。


同時にかかった息子がコロナだったので、私もコロナだったんでしょうねあせる



もう10日以上も経つのに、ダルさと咳が残っていてあせる


コロナ後遺症なんでしょうね。




長く休んでしまったので、振り替えが大変な事に。


11月はお休み返上で頑張ります!!


インフルエンザもすごく流行っているし、もう絶対にうつらないようにしなくては。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


しばらく募集停止でしたが、遅い時間に移動した子が数名いまして、


空き時間がありますので、ご入会を考えている方はご連絡くださいラブラブ



年少児以上で、ひとりで座ってレッスンが受けられるお子さんが対象です。


泣いたり、じっと座れないお子さん、言うことを聞いてくれないお子さんは、お断りしております。


幼児のリトミックは、現在満席です。



大人の方のレッスンは、チケットレッスンでしたら、いつでも入会できます。


ブルグミュラー、ソナチネレベルで入会されて、


1〜3年ほどでショパンのワルツやノクターンが弾けるようになっております。


お待ちしておりますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ウォーターサーバー入りました富士山