元々、体育会系で、学生時代はずっと外で走っていても大丈夫だったし、



夏休みのバイトと言えば、ゴルフのキャディー⛳️



炎天下で、朝から夜まで山を登って下って、ボール拾って、



それでも帰ってからピアノの練習もして、



20代も、夏だろうが関係なく、ゴルフにテニス🎾



暑い!なんてほとんど感じなかったのに、



やっぱり、今は暑いのでしょうか。



昨日は、師匠のコンサートのお手伝いで、遠方だった上、色々と動き回っていましたが、



とにかく汗だく💦帰る頃も、夜中だというのに汗、汗💦



もう自分がおかしいって思うくらい。



今日も、講師の友人と打ち合わせやら、役所関係の手続きやらであっちこっち。



自転車、電車、徒歩、電車、徒歩、バス、バス、電車、自転車🚃



と確かにかなり動いてはいましたが、汗で💦眉毛も消えました(笑)



暑い!!ですよね。私だけじゃないですよね?



まだまだ続くのでしょうか。



明日からまた、休みなくレッスンが続きますが、



子ども達は大丈夫でしょうかあせる



みんな、元気に来てくれたらいいなと思いますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


朝から、友人とミーティング。


コンクールや発表会の情報交換


ありがたい友人ですラブラブ




簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ