8月も半ばとなり、すぐにまた学校が始まりますね。


暑い日が続きましたから、秋がちょっと待ち遠しい気もしますラブラブ



9月から、遅い時間に移動した生徒さんがいますので、


平日の3時半からの枠が2箇所ほど空きました。


年中さんくらいの生徒さんだと、次年度も続けて来られる時間帯かと思います。



空きがあると、だいたいは知り合いの方ですぐにうまってしまいますのでアセアセ


もし、ブログを見て、この先生!!と思われる方がいましたら、


すぐにご連絡ください。



他の教室の体験との掛け持ち、他教室からの移籍の方は


お断りしておりますので、ご了承ください。


引っ越し等での移籍の場合には、


前の先生から、引き継ぎの内容を書いてもらって、ご持参ください。



体験レッスンは有料ですが、入会される際に返金しております。


体験レッスンから入会へとつながる方は、ほぼ100%です。


ぜひ、一歩踏み出して、ご入会ください音譜


お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


茅ヶ崎の海🌊