公式ページはこちら

 

カネボウ化粧品のDEWアフターグロウドロップを使わせていただきました

今回はサンプルパウチ3包です

本来の本体は容量:本体 170mL / レフィル 160mLとなります

とろみのあるテクスチャーです。

 

糸を引くような濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がり、
肌表面でぴったり密着する保水膜に変化。

手のひらにとりしっかり指先まで全体をなじませてから手のひら全体で

密着させるようにハンドプレスするのがポイントだそう

頬から目元にかけてしっかりハンドプレスするとお肌に吸い付くような感覚に

手のひらがピターッとつくようになればもちもち感触で

ヒアロ保湿膜※が形成されたサインだそう

※ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保湿膜

 

ミルキーグリーンフローラルの香りで爽やかな香りがあります。

お肌に吸い付くような感覚が気持ちよくてついつい触りたくなるお肌になりました

もっちりツヤ肌になるのが感覚が使い心地よく感じました

とろみ感覚にハマりそうなのでまた使ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました


DEW_提供
DEW_提供