やっとやっと・・・・3ヶ月待ってジャージが届きました!!

今まで前のチームのジャージ

チーム名を隠して(100均のフェルトシールを貼るw)下のジャージだけ着用していました。

 

お値段約2万6000円!!!!

 

前回のジャージより2000円安くなりましたけどね。けどね。

1年しか着てないし、、、痛い出費ですよね~まじで。

 

個人的にはスピードよりアリーナのジャージの方が生地感が好きです。

スピードはシャカシャカ生地でアリーナの方が柔らかい生地感ですね。

 

これで中学に入ったら中学クラブのジャージも必要になるの・・・・?笑い泣き絶望

ほんと習い事って沼。。。教育費も沼ですね爆笑

 

前のチームのジャージ もう使うところもないけど捨てられずに置いておきます。

まだ着れるし・・・部屋着にする?ww

後ろにチーム名デカデカと書かれてるので後ろの文字消したいわ

 

 

 

 

 

最近の長男は 身体のどこかが痛いと言えば休める を覚えましたw

 

学校の体育で足を痛めて休んでから、あーそうなん?じゃぁ無理しないで休む?

を2回くらいしたら、(今月既に2回休んでる)←試合前だったので痛みが酷くならないように2回はOKした

 

昨日も首が痛い(体育でバレーして首っておかしくない?w)から休みたいと言い出して・・・・

はぁ?ムキーズル休みやろ!!!となりましたが(実際言うたw)

 

自分で休みますって電話せぇ!って言うと すぐさま電話して休んでおりました

電話してもコーチが電話口に出てこないからって甘えとるわ!

受付の人に言えば休めるモーンですね

 

ルンルンでゲームしてご飯食べてユーチューブ見て、寝室ではしゃぎ倒してカーテンレールぶっ壊したので怒りましたムキームキームキームキー

 

泳ぎに行かないで体力有り余ってるからそんなことになるんやろ?!!!と

 

明日は行くそうなのですがね。。。そんなに練習嫌なら辞めたらいいやん!と言いますがそれはしたくないらしい。ちょっと休憩したいのか・・・・

 

私も別に強要してまでスイミングに行ってほしいわけじゃないのでどこまでさせるのか難しいですね・・・・

選手だけど、オリンピック選手にしたい(なりたいも違う)わけじゃないし、学校の成績も悪いわけじゃないので(中間層ですが)勉強せー!練習せー!!って言いすぎても効果なさそうだし。

 

思春期 見守るって難しいなぁ笑い泣き

とりあえず明日はちゃんと練習行くと言うので頑張って行ってもらいます。