ユーチューブの痩せるダンスで人気の竹脇まりなさんプロデュースのプロテイン!

MARINESS PROTEIN

マリネスプロテイン

 

私も購入しております。

パッケージも可愛いから並べててもおしゃれに見えるよね

もっと自分を好きになる

今のところ チョコレート、ストロベリー、抹茶を購入しました。

 

味は私には飲みやすく3つとも好きな味です。

 

公式サイトや楽天でも買えます。

楽天だとポイント付くし買いまわりや楽天マラソン参加してる方にはおすすめ!

 

 

 

で、ですね。私はスギ薬局のクーポンを駆使して買いました。

チョコレート大(31回分)のプロテイン5580円→4464円

20%オフ!

いちごのプロテイン(14回分)2780円→2363円

15%オフ!

↑レシートは他にも買ってるから7407円ですが

2つ買って6827円で買えました飛び出すハート

約1500円もお得に

 

20%オフにするには!!!

 

土日によく開催しているGO買いスギデーで

8000円以上で20%オフクーポンがアプリで届いてたので使いました。

最近毎週届いてる気がするけど・・・8000円とか5000円とか金額が大きいのでプロテイン31回分の大を購入して値段稼ぎました。

あとGO買いすぎデーしてる時は15%オフのクーポンも一緒にアプリに届いてますね。

もしくはスギ薬局で毎週お買い物してたら紙のクーポン(翌週に使える)ももらう事が多いです

 

紙の15%オフクーポンとアプリの15%オフクーポンは併用可能です。

ただし飲料やお酒やお米なんかには使えないので注意。

 

 

スギ薬局だとマリネスプロテインあと一つブルーベリーが買えるのですが、個人的にブルーベリー味が苦手で・・・・wあんまり興味をそそられないので買ってません。

 

マリネスプロテインにはあとバナナと紅茶があるんですが私が行ける範囲にある

スギ薬局には置いてないの~

口コミ見ていると紅茶は不評が多いっぽい

 

あと他のプロテインに比べて値段が高めですね。

お高級プロテイン~笑い泣き

あとチョコレートは溶け残りが多いです・・・・

なのでそこに不満を持つと他のプロテインがいいかも~

いちごは割りと溶けやすいです。

 

いちごとチョコを混ぜて飲むのが個人的には一番好きですね

私は運動全然しないんですがw朝食代わりに飲んでます。

朝からお腹いっぱい食べると眠くなっちゃうのでプロテイン飲むくらいが

仕事のときにはちょうどいい感じです。

プロテイン飲んで痩せるか?は私は全然痩せません!!!やはり運動必須ですねww

腹持ちがいいので朝食代わりにはとても良いです。

 

以上 私調べ マリネスプロテインをお得に買う方法でした~