ファンケルのキャンペーンに参加中

 

ファンケル FDRアクネケア 化粧液a (医薬部外品)をお試しさせていただきました

内容量 30ml (約30日分)  価格1650円 (税込み)

ファンケルアクネケアは繰り返す大人ニキビの原因がバリア機能の低下にあることに

着目した大人ニキビ予防のためのスキンケアラインです。

透明なボトルで清潔感ある感じです

 

またこちらはフレッシュ製法(ファンケルさんでお馴染みですよね)

鮮度を保ち、効果的なお手入れをしていただくために密封容器を使用している

スグレモノです。

開け方も超簡単ですよ、力もいりません

 

テープをペリッとめくる! キャップを時計回りにカチッとハマるところまで

回すのみです。

マスク生活が定着してもう2年・・・?(長いー涙)

やはり肌に充ててる時間が長くなってきて 吹き出物?ニキビ?お肌の肌荒れ

などみなさん1度は経験してませんか?

私も結構肌荒れ、ニキビを経験しています。

 

特に私の場合は鼻周りのニキビ!!!

マスクで鼻を隠すように言われて鼻までつけるし、鼻って油っぽいというか

皮脂が結構詰まりやすいですよね。

あとお肌の乾燥でもできやすいみたいで、寒くなってきたので乾燥なのもあるかも。

 

ちょうどこちらを使わせていただいたときも左の小鼻にニキビっぽいものが。。。(ニキビになりかけのやつ)

あれ、できたときって痛いんですよね。。。

 

今回お試しさせていただいて、使用感は

化粧水ものによってはピリピリしたり、ニキビなど出来物ができたときに沁みたりする

ものもあるのですが、こちらはアクネケアですが痛くないです

これポイント高いです。

化粧水自体は軽いつけ心地で、水っぽい感じです。

とろみなどはほとんどないと思います
バリア機能の低下したお肌にはとても使い心地がよかったです

 

使い出した日にちをかけるので、あそろそろなくなるな~とか他の化粧水と兼用していても

早めに使い切らなくちゃ!とかも目安になるのはありがたいですね。

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]