運動会の代休の平日 USJに行ってきました~ハロウィン

ちょうどハロウィンイベントをまだ開催してるのでハロウィンユニバ

平日に行けるのって小学生になってなかなかないので

去年からハロウィンユニバに参加

 

コロナで人も人数制限で少ないからラッキー★

っておもってたら結構な人数でした!!!

今までコロナ禍になってからしか参加したことなかったので人の少ないユニバ

しか経験したことがなかったのですが今までで1番多かった!!

鬼滅のライドにも乗りたかったけど 200分待ち~160分待ちはザラで子連れにはむーりー!!!

ってなりましたw

 

2月13日までしてるのでさむーい冬の平日に友達と狙いたいと思いますw

娘はピカチュウで行きました。

息子たちはマリオのスウェット

マリオのエリアに5時間くらいいましたww

 

我が家朝の8時40分くらいに自宅を出発。

ちなみにマリオエリアは予約制で朝の10時にインパして

すぐに予約に走って13時10分からの回からが1番早い予約でした

 

朝の8時?8時半から開いてるらしいので早めに行ける方は

ぜひ朝1を目指すのがいいみたいです・・・・

ハロウィン終わったらもう少し落ち着くのかな?

クリスマスも予約制になるのかなぁ?

年パス持っていても予約が争奪戦だったのでもし予約になるなら早め早めに予約がいいかもですね。

マリオの向こう側にクレーンが・・・・おそらくドンキーコングエリアを作ってると思われます。

2024年完成だったかな?楽しみですね^^

ポケモンとも提携するみたいなので ポケモンとのコラボが私は楽しみ

 

この日は14379歩も歩きました。。。足が棒のようになりました

長男もちょうどスイミングが休みの平日だったので朝から夕方までたっぷり遊びました!

 

 

ほとんど同じだけ歩いたはずの4歳娘は抱っこも言わず、昼寝もせず

帰りの電車も寝ず、夜ご飯(レトルトカレー)もおかわり要求し、夜の21時半まで

全然寝なかったのは 化け物ですかね?wwww

4歳児の体力違うやろ・・・・とドン引きしましたw

 

マリオの帽子ほしいほしいとずっと言われてます・・・・