住民税の元をとる部 6月 図書館で借りた本

 

こちらの図書館は緊急事態宣言中は休館で全然借りられなくてストレスマックスでしたが

やっとまん延防止になって借りれるようになりました。

開館してすぐに行ったら いつもあまり在庫のない雑誌がわんさか!超嬉しい悲鳴でしたw

しかし娘がいっぱい借りる!と言うので厳選して・・・・

 

いつもエッセとサンキュは全然ない。あっても2017年とかでおーい!ってなってたけど

今回は2019と2020のを借りれて満足

食費3万円で!とかの特集 に嘘やろ?別世界か?って思いつつww

やっぱり気にはなるし、すごいなと尊敬のまなざし

 

 

 

 

働くおかあさんの楽しみ方についてはちょっと古かったかな。

インスタもされてるそうな。

 

次男はあいからわず深海魚推しw

深海魚と昆虫が好きらしい。そしてウルトラマンw

 

長男はいつも在庫があまりない鉄道ファンが山のようにあって発狂ww(嬉しくて)

ほんとこうやって写真撮ると趣味と好みが出てきて面白い。

 

笑うせぇるすまんもお気に入り。そんなん好きな小4珍しすぎるやろw

 

 

 

娘は保育園で借りたい本(コロナで借りれない)ものを予約して借りてみました。

別の図書館から取り寄せとかしてもらって普段見れない本が読めました

どうやらお化けの本や妖怪シリーズの本が気に入ってるみたい

あとバーバパパ好きなのが意外。カラフルな色味が好きなのかな?

お話の内容的には不思議で面白いのか親はよくわからないんだけどww