土日にした事~マイメロ土曜日音譜
仕事終わりに新郎とJTBへ~DASH!
1月の新婚旅行について聞いてきました。
場所は無難に「ハワイ黄色い花

penguin.com-100727_0007~01.jpg

本当は式場でも紹介してもらえると聞いて、聞きに行ったら

「打ち合わせ始まってからでいい(9月か10月)」と言われました。

早すぎなんですかね?

でももうJTBではプラン出てたしー。

良いものは埋まっちゃうじゃないですかー。

なんか話だけでもしてくれたら良かったのに、パンフレットほいと渡されただけで、気持ち萎えちゃいました。

初めてでわかんないし、早く決めたい人なんで・・・聞きに行ってきましたビックリマーク



初海外のワタシはハワイでさえ緊張!
1$っていくらかなんて知らないし…英語なんてさーっぱり出来ません…
なんとかなりますかねぇ…(;^ω^A


日程的には4泊6日で。
海外って初めてでわかんない事だらけ!
ホテルも色々あって迷っております…
なにがいいんやら・・・・汗
とりあえず寝るだけだし~景色見えたらいいんだケド~って感じでいます(笑)


まぁ初海外なんで、それなりにサービスも良い所がいいから

ちょっと奮発して良いホテルをとる予定(^w^)ribbon**
ハワイに行った方のblogとかまた参考にさせてもらいます~☆

また、ハワイに行った事あるよーって方はオススメとか教えてほしいですラブ


まぁワタシの1番の楽しみは買い物なんだケド!(笑)
お土産(自分にw)何にしよっかなぁ~て今から考え中です(・∀・★)

UGGは絶対自分へのお土産にしよう。うんw

帰りにガイドブックも購入ー水玉ハート楽しみルンルンドキドキ



penguin.com-100727_0006~01.jpg


日曜日は・・・・

新郎が頑張ってウェルカムボードの文字を印刷しておりました!!!☆

まだ完成してないんですが。。。なかなか可愛く仕上がってると思っておりますむふ~
penguin.com-100727_0017~01.jpg

その横でワタシと言えば・・・・

「ぇーひまーあそんでーシラー」←もうやる気ない嫁です。

新郎が頑張ってる中、昼寝ぶっかましてましたw

ほんと良く働く新郎でよかったですにやっ

ワタシのした事と言えば・・・

洗濯、ご飯作り、グローブの修正のリング作った(また書きます)くらいw


ほんとーに動かない嫁かも・・・笑


明日はエステ行ってきまーすウシシ!

背中のトリートメントしてきちゃいます。

エステ行き出してからハマっちゃってヤバいです(金銭的にも)お金

疲れ取れるからいいよねーえへ