ああ、何から書けばいいんですかね。

書こうと思ってる出来事が多すぎて困っております笑。

全て書きたいんですけど、仕事や家事、土日で起こる出来事との兼ね合いで今は書く時間が取れないです。

とりあえず全て箇条書きで。

書ける余裕が出来ればキレイにレポしたいです。

ドレスはちゃんとレポします!ので。


音譜オークションで落としたベール、グローブが届きました。


音譜アンテリーベでドレス試着しました。

結論から申しますと、「もう、最高!運命!man」ってドレス見つけました。

ほぼ確定かと思われますが、挙式の1月までまだ時間があるので、もうちょっと、、、見たいなドキドキ

トリート、クチュールナオコのドレスは候補から外れたので

アメンバーさんではなく全員に公開する予定です。

って見たい方がいらっしゃるのかわからないですけど。



音譜彼への婚約記念品を購入しました。

人生で他人へ買った一番高い買い物でしょうにひひ


音譜成約者フェアへ行ってきました。

まんまとつられて成約してきたものがあります笑。

フェアで飾ってあったお花。



音譜来週31日に顔合わせです

着物着るでもなく、ワンピに手ぶらで行こうと思っとります笑

(直前まで仕事の為。とかちょっと言い訳)


これくらいかな?


引っ越しへ向けても少しずつ動きだしたので、なかなか時間が取れませんが、

どうかお付き合いいただければsei

皆様のブログは色々と見させてもらい、参考にさせていただいております。

ありがとうございます。


ではでは。