5日ぶりにPCからピンガ

トリートのレポ書けてなくてすみません汗


アクセス解析見ると・・・トリートドレッシングが一番HITです。

こんなブログにどうもどうも笑。えへ

 


まだ書けてません汗時間が無くて・・・すみません汗

土日は、ウェルカムボード、リングピローを作り始めましたドキドキ

新郎がウェルカムボード作ってくれました・・・

と言うか手作りほぼ新郎が作品・・・ってどんな・・・・笑。


土曜日にABCクラフトへ行き、キットやお花をたくさん買ってきましたガーベラ

またこちらもレポしたいと考えてますena




トリートでやってきた皆様へ。


全体写真だけですが、どうぞsei



penguin.com-100702_0020~01.jpg

この中に仮予約したドレスがあります目

さぁどれでしょぉぉー^^笑

(見にくい写真どうもすみません汗


いつか必ずレポしますので・・・・!!キラキラUP

足がパンパンの為、お風呂にゆっくり浸かってきますキラキラ