まずは神戸A会場。
レストランウェディングでしたキラキラ


初めての会場回りでわからない事だらけで、色々丁寧に説明してくれました

担当の方がトップの方だったので話しもわかりやすくよかったです。


会場見学では二人の写真も撮ってくれて楽しかったですo(^ω^)o


その後お昼からB会場。
こちらはホテルウェディング。


場所がわかりにくく、同じ系列のホテルが近くにあり迷いまくり…
広いからなのか人が全くいなくて誰に聞けば良いのかもわからず…


その時点でこのホテルは無しな気持ちに…(笑) 親族はお年寄り中心なのでわかりにくいのはダメだろうと…


最初紹介された時点ではB会場はパンフレットを見せてもらった感じが好きで、B押しだったんですケドね~汗


挙式会場も少人数の会場を紹介してもらったケド思った以上に狭くびっくりビックリマーク
B会場を先に見ていたら感じ方がまた違ってたのかも…?
やっぱり実際見なきゃわからないな~と実感しました。


で、家に帰って2人で検討しました。


行ってみて実感。やっぱり神戸を会場にしたいと気持ちが固まりましたキラキラ


新大阪は結局見ない事に…

ゼクシィなびからの紹介なので、キャンセルもゼクシィなびにしなくてはいけません。

キャンセルの電話をした所…担当者が接客中。


しかし電話に出た方の話し方があまりに友達感覚すぎるビックリマークと彼怒ってました…


担当者の方の折り返しの電話も
「なんでですかぁ~?」「はぁ…」みたいな感じで更に信用がなくなり…次の会場案内をされそうになったケド、残念ながらお断りしました…。


それから結婚式場紹介について、自分なりに色々調べたので次に書きますね音符