皆さん婚約指輪、エンゲージリングてどんなものですか?
ワタシは…
penguin.com-100623_0032~01.jpg

EAU DOUCE4℃
さんのものですドキドキ
ワタシの誕生日に彼がプロポーズと共にくれましたペンギンドキドキ


4℃のお姉さんブランドらしく、店舗がまだ少ないんですキラキラ
4℃は全国にあるケドEAU DOUCEは3店舗しかないらしいです音符



だから4℃なんだケド、違うレア感があるから好き(笑)


まぁ見た感じEAU DOUCE4℃なのかなんてわかんないケド…汗
(;^ω^A

penguin.com-100623_0031~01.jpg


至ってシンプルにキラキラワタシの指に合いそうだったからビックリマークと言って選んでくれたそうな



最初は指輪する事に違和感だったケド、結婚したらマリッジリング付けるし…何より付けていたい!と毎日洗い物や、お風呂何するにもつけっぱなしなんですケド、やっぱり傷付いたり、最初の輝きは失われるわけで…ショック!


皆さんは大事に取ってありますか~?
それとも毎日付けてます?


ワタシはマリッジリングになればエンゲージリングはつけれなくなるもんで…つけれるの今だけじゃーんビックリマークと思ってたら、今はマリッジとエンゲージの重ね付け出来るようにマリッジリングを選ぶとの事で


それならマリッジもエンゲージも毎日付けるんだろうな~て感じなんだケド…


皆さんどうなんでしょうかね?


ワタシもその考えを聞いてから、エンゲージとマリッジ重ね付け出来るデザインのリングを今探しておりますドキドキ


エンゲージと同じブランドがいいだろうとEAU DOUCEや4℃で探したケドお互い納得のデザインがなく…今は「俄」が有力候補ですにひひ


4℃で買えば、リングピローもらえたりキラキラ式で使えるティアラを借りれたんですケドね~キラキラ
なんとティアラはクリーニング代の\2100だけでビックリマーク

宝石の輝きがキラキラキラキラ
ちなみにEAU DOUCE4℃は4℃とは違うらしくティアラはダメらしいです汗


まぁそこが最大の魅力で4℃にしようかとしたんですが(笑)


お金のかかる結婚式では重要だよね!?


マリッジリング迷います~(´~`;)