プロポーズされて、早二週間すこし…キラキラ


結婚式どうするの~!?
どうしたらいいの~!?


を解決するべく、有名雑誌の相談カウンターへ…DASH!


しかし、ワタシ結婚式の経験値が0の為に、何話しされてもわからず困った~

(・ω・`;)


全くわからない最初は…

キラキラとりあえずドレス着たい
キラキラ教会式でキラキラ
キラキラ親族のみの挙式
汗披露宴はしたくない

を主に考えてたのですが、色々考えると…挙式のみだと30分で終わるあせる

「わざわざ九州から親類呼ぶのにそれはないよなぁ…」となり

会食が増え、彼氏が


「無宗教なのに、教会式はいやだなぁ・・・・うう」と言い出し。


人前式となるものを知り、人前式でキラキラとなり・・・。

(神様じゃなくて、列席者みんなに誓いをたてるというもの)


ハート教会式→人前式へ

ハート親族のみ挙式→挙式&会食へ。


とドンドン予定変更ッ好


場所も親族が来やすい、新大阪。

もしくは神戸、三宮となりました。


さてさてどうなるのやらーあせる


これからウェディングについてはブログで書こうと思います。


よろしくお願いしますイェイ!