え、疲れました。

 

わて、つかれましたわ~~~~ネガティブ

 

ってことで、今日はここまでにしましょうかw魂が抜ける

 

今日は11/29 いい肉🍖の日 らしいので。

 

皆様おいしい🍖をくってください。人のお金で食う🍖はうまいらしいですよ~

 

 

妊娠28~31週(8ヶ月)

 

 

 

□両親学級(沐浴の練習)🛀

□マタニティフォト赤ちゃんぴえん飛び出すハート

□夜間に出血→受診ガーン

□貧血地獄♨:鉄剤華麗に嘔吐オエー→点滴💉

 

 

という、なんちゅう。文字の並びが悲しい・・・(後半)
 

なんか、昨日から書いてるけど、妊娠期間ほとんど調子悪いですね。まじで。ネガティブ

文字に書き起こすと実感します。よく頑張った自分(自画自賛昇天

 

手帳みますか。覚えていません。今回もポーン

 

貧血やばいっすね、Hb8.8↓までさがってますわ~~~

 

ちなみに、Hb7↓になると輸血らしいですよwwwwwwwwwしたくねぇ

 

案の定鉄剤を処方されましたが・・・ゲローうげうげーしました。まじ無理。

って先生に電話して、服薬中止。そして、点滴してもらいました。

 

なんかイソジンみたいな色でした。ぐろ。

 

副作用が多いらしく、血管外の漏れたらやばいと脅されました滝汗どきどき。

 

でも、この1回であとは貧血はゆるやかに改善したので。効果スターあった( ;∀;)よかった。

 

あ、ちなみに出血は、前日に子宮頸管はかったんですが、その時傷ついたみたいで・・・ひと安心。

 

お子はめちゃ元気で1800gまで成長してました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これだけが救いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さて、最後に旦那の仕事の都合で、この時しか両親教室いけませんでした。

沐浴♨練習しました。意外と難しい・・・・・・・・・・・魂が抜ける

 

 

旦那さんが、私にかわって一生懸命メモとってくれてて昇天飛び出すハートめちゃんこ嬉しかった。

ことしか記憶に残ってないので、産まれたら、沐浴は旦那の仕事ですね。はい。

 

マタニティフォトは実はセルフで3回程度(水族館、近場のホテル、海)でとりました📷

 

写真は全然整理してないので、そのうち。

 

 

 TODAY'S
 
妊娠28~31週(8ヶ月):貧血地獄つらいよ~~~点滴があってよかった~~~~