連投失礼します昇天

 

真顔<すんません、疲れました。今日はここまで

 

ネガティブ<なんか過去の日記見直してて、最悪で、テンション下がってきました・・・

 

昇天<わての、✨きらきらマタニティライフはどこですか??

 

  どこですか???????(こだま

 

 

妊娠16~19週(妊娠5ヶ月)

 

□つわり終了(号泣

□胎動デビュ~~

□戌の日のお参り(安産祈願)

□傷病手当申請

ニコニコなんてすてきな、文字の配列なんでしょう。

 

 

にっこり飛び出すハート幸せにあふれてますね。

 

 

でも、なにひとつ思い出せないので、日記みてきますね。

 

あ~~~なるほどなるほど・・・

 

 

 

祝:安定期

 

らしいです飛び出すハート

 

でも、う~~~~~ん。ゲロー<いつつわり終わったか書いてねぇ。

 

なんか手帳にはほとんど体調の事しか書いてなくて

「ずつう~、仕事すかれる~、ばくすい、つかれる、おなら、ねみー、鼻水、ねみー」

の羅列が・・・え、なにこの日記。記憶にないはずや。仕事復帰して疲れてたんですかね。

 

まぁ、焼肉いったり、スタバいったり、ロイホいったりしてるんで、つわりは終わったんでしょうね笑い泣きよかった。

 

ねぇ、聞いてください。

 

 戌の日で安産祈願いったくせに、写真一枚もとってない件orz

なんちゅ~~致命的ミスを私はおかしてしもたのか。

 

安産祈願って後どりできます???????か????近所なんで・・・・・・魂が抜けるガーン

 

ってことで、安定期はいったものはいいが、休んでた期間のバグで脳みそスカスカになってますわ。

 

 

あ、大事なので、これは声を大にしていいたい。

 

貰えるもんはもらっとけ!!!!!!!!!!!!


病気やケガで会社を休んだとき | こんな時に健保 | 全国健康保険協会 (kyoukaikenpo.or.jp)

ちと、めんどいが、上を申請したら、そこそこお金はいったでござる。

働いててよかった~~~~~~~

 

 

 TODAY'S
 
妊娠16~19週(5ヶ月):つわりあけの脳みそはおばあちゃん。