クレドマルシェありがとうございました♡ | ☆キラキラ子育て・ハンドメイド☆

☆キラキラ子育て・ハンドメイド☆

ユウマとハルマの成長記録・・・
ハンドメイドの作品も載せてます

金曜日のことになりますが…。

クレドマルシェありがとうございました☺

久しぶりの出店だったのでドキドキ





知っている作家さんも多かったので、楽しくお喋りさせてもらい、とってもいい時間を過ごすことが出来ました

今回はニット帽がたくさんの方に見ていただけました☺

とっても可愛い子たちにかぶっていただけて嬉しいです❤

chocoeのブースを見て頂いたお客様、出店者さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました❗

次回の出店は
暮らしの陽だまり市
11月8日(火)
10:00~14:00
ひだまりホーム

よろしくお願いします♡

日曜日は幼稚園の運動会でした☺

お天気も暑いくらいいい天気☀

年長さんのはるまくん頑張ってました❗





お疲れ様でした❤