最近のこと | 高倉アイスのぶろぐ

高倉アイスのぶろぐ

イナズマイレブンがすきです。よければどうぞ・・・

やっほー
正直ね、
最近、イナズマイレブンに飽きてきた。
前のは、大好きだったよ。うん。
だけど、今のはなんなのかねぇ……。
過去に行ったりとかさ、サッカー部が消えた!?
とかさ、超次元にも、ほどがあるぜ☆
って、思った。
ホーリーロードーが、終わって日本一になったら、次は、世界なんだろーぅなぁ!
って思ってたら、
サッカー部が消えた。
ん?
って、感じだね。。。
とかって言いながらも弟と観てるw
まぁ、登場人物にいい子がたくさんいるから許す。
みたいな♪
あ、それと
占いツクールで【二次元に行ったら?】
的なのがあったから、やってみたんだよ。
そしたら、
日本名
斎藤●●●
黒丸は、本名ですんで。斎藤はちゃうよ。
見た目
茶色い髪の毛で、みつあみ。瞳のいろは桜色で、つり目
んで、
悪役
だそうです。
桜色ね………。
へー。
薄いピンクだよね高倉アイスのぶろぐ-01_30_10_13005302.gif
体育祭とか消え失せて欲しい。